【野田市 売却 不動産】KEIAI流山街道不動産センター アースクライシス㈱

query_builder 2022/04/08
アパート土地マンション空き家相続

コロナが流行して2年がたちました。

2年前の2月、1か月のお問い合わせがたったの2件・・・・

これにはかなり焦りました。

一時期野田市の新築物件も激減し、注文建築もウッドショックの影響で今まで通りの値段では建築する事が出来なくなったりと、この2年で不動産の状況は大きく変わりました。

今現在、野田市の新築は2年前より物件の総数が多くなっておりますが、金額もかなり高くなっております。

購入者様にとっては痛手ではありますが、売却の御客様にとっては又と無いチャンスでは無いでしょうか?


弊社では現在野田市内で現地販売を6か所おこなっておりますが、内1か所で売りに出して1週間でお申し込みが入りました。

新築建売住宅でまだ更地の段階での申し込みです!

近隣で8棟現場が有ったのですが、こちらも完成前に全棟お申し込みが入っており、野田市の物件で完成前に売れてしまう事は非常に珍しい事です。

野田市の物件は動きが活発化してきております。

売却物件の御客様のお問合わせ、心よりお待ちしております。


----------------------------------------------------------------------

KEIAI流山街道不動産センター アース・クライシス株式会社

住所:千葉県野田市上花輪1259-20

電話番号:0120-887-550

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG