【野田市 不動産 売却査定方法】KEIAI流山街道不動産センター アースクライシス㈱

query_builder 2022/02/24
アパート土地マンション空き家相続

不動産の売却査定に関しまして、弊社へのお問い合わせはフリーダイヤルからのお問い合わせが圧倒的に多くなてってきております。

御客様におかれましては、不動産の売却を御考えになった場合には、御所有の不動産が野田市にあった場合には、【野田市 不動産 売却】でネット検索をされるかと思います。

そうしますと一括査定サイトに誘導されてそこから各不動産業者へ御客様の不動産情報が配信される事となります。

A社 B社 C社に依頼をしたが、一番A社の査定額が高いので、A社に売却のお願をします!だけで選ぶのは危険です。

例えば車の査定の場合は、色々な車屋に査定を依頼して一番高値を出して頂けた所に売るのは間違いでは無いですが、不動産の場合には 一番高値=売却額  ではございません。

査定はあくまでも査定で有り、購入者が現れなければ、その査定額で売れるが訳ではございません。

売りものを預かって販売活動が出来ない事には、不動産業者は何のメリットもありませんので、自分の会社を選んでもらうために敢えて高値の査定額を提示する事が多々ございます。

裏の話しをしますと、不動産業者が売却一括サイトから御客様の情報をもらった段階で、不動産業者は課金され、費用が発生します。

ですので、一括サイトからの御客様の御相談に関しましては、しつこい連絡があったり、又は、不動産業者が売りものとして欲しいエリアで無かった場合には、そっけない対応をされる事もあるかと思います。

弊社では一括サイトのHOME4U を利用させて頂いておりますが、一括支援サイトからの紹介以上に、直接の査定依頼を頂くケースが殆どです。

御自身の不動産がいくらなのか?まだ先の話だけど査定だけしてみたい・・・

等でも構いません。

お気軽にお問合わせ頂ければと思います。

フリーダイヤル 0120-887-550

弊社案内 https://www.earth-cr.jp/



----------------------------------------------------------------------

KEIAI流山街道不動産センター アース・クライシス株式会社

住所:千葉県野田市上花輪1259-20

電話番号:0120-887-550

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG