【野田市 不動産 売り地 中古】KEIAI流山街道不動産センター アースクライシス㈱

query_builder 2022/02/07
アパート土地マンション空き家相続

最近新築を建設している会社から良く電話がかかってきます。

土地の仕入れは順調に出来てるが、新築の売れ行きがあまり良くない・・・との事で、

物件価格を下げたので何とか販売協力をお願いします・・との事。

又、知り合いの税理士が担当をしている都内の建築業者は、売れ行きがよろしく無く、

赤字を覚悟で物件の価格を下げている・・

他にも、とある金融機関では、ローンの申し込み件数が減ってきていると言う事も聞いております。

コロナの影響かは分かりませんが、世間では景気が良くないのでは?

弊社は新築に限らず、中古物件 土地 投資物件 注文建築と幅広い商品を扱っている為、大きな影響を受けずらいですが、建築だけを請け負っている会社は、資金の回収まで時間がかかる為資金繰りが大変かと思います。

かといって、新規の土地を仕入れなければ次の仕事にもつながりませんので、非常に大変かと思います。

購入を御考えの御客様にとっては、金額がさがっている今が購入のチャンスではあるかと思います。

売却を御考えの御客様におかれましては、中古物件は非常に活気があり売却値も強気でお出しになられても良いかと思いますが、売り地に関しましては、よほどの良い条件(駅近 南道路)などで無ければ、中々良い値段が付きづらくなってはいるかと思います。

我々も売りのもが無ければ仕事になりませんので、売却物件をまずは何と集めなければなりません。

弊社では野田市に限らず、千葉県 茨城県 埼玉県 東京都と幅広く商品を取り扱っております。

売却御希望の御客様は、まずは簡易査定からでも御依頼頂ければと思います。


会社概要

https://www.earth-cr.jp/



----------------------------------------------------------------------

KEIAI流山街道不動産センター アース・クライシス株式会社

住所:千葉県野田市上花輪1259-20

電話番号:0120-887-550

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG